は~


スニーカー



私、最近はジャックの散歩以外で外出する時は

ほぼヒールのあるものが多くて

スニーカーは随分と前から一足しか持っていなくてねー

なんか毎回履き潰して買い替える感じ?

で、最近買い替え時だなー

と思っていたんで買ってみた


でもスニーカー選びって毎回悩むな~

今まで買ったスニーカーはアディダスが多いんだけどね

アディダスのクラシックなタイプが好きなのよねー

スタンスミスとかガッツレーとかカントリーとかー

あとはフレディ・マーキュリーが履いていたやつ~


でも今回はニュー・バランスにしよーかな~

なーんて考えていたりしたんだけど

イタリアでスニーカー選びって結構難しいのー

売っていないんだよね

特に女性物はモデルが少ない!


なんでこの際、イタリアのスニーカーにしてみようじゃないかっ

てコトでー

アトランティック・スターズ

初挑戦!

あんまり有名ではないよね?

イタリア製のイタリアメーカーのスニーカーなんだわ




私、今回ジミなグレーにしてみたけど

かなりカラフルな品揃えで

カラフルなのにもかなり惹かれたんだけど

今の私の年頃って単なるイタいおばさんになりそうだったから止めておいた

60歳くらいなったらカラフルなスニーカー恰好良く履きこなしたいな~


あ、で、初めて買ったアトランティック・スターズの感想

は~








硬いっす


ソールがね普通のスニーカーより硬いと思う

でも履き心地は悪くないよー



クリックありがとー!!
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村