ずっと投稿していなかったのですが、昨年オーチャードのTangsのフードコートがリニューアルした翌日にたまたま訪れた私たち。(時差投稿すぎてすいません
)
魚のスープとチキンライスをいただきました![]()
どちらもおいしかったです![]()
遠方に本店があるお店がほとんどなので、一箇所で色々味わえるのは嬉しい![]()
次は多くの方が食べていたプラタを試してみたいな![]()
にほんブログ村
ずっと投稿していなかったのですが、昨年オーチャードのTangsのフードコートがリニューアルした翌日にたまたま訪れた私たち。(時差投稿すぎてすいません
)
魚のスープとチキンライスをいただきました![]()
どちらもおいしかったです![]()
遠方に本店があるお店がほとんどなので、一箇所で色々味わえるのは嬉しい![]()
次は多くの方が食べていたプラタを試してみたいな![]()