ずっと投稿していなかったのですが、昨年オーチャードのTangsのフードコートがリニューアルした翌日にたまたま訪れた私たち。(時差投稿すぎてすいません泣き笑い)



魚のスープとチキンライスをいただきましたピンクハート

どちらもおいしかったですニコニコ



遠方に本店があるお店がほとんどなので、一箇所で色々味わえるのは嬉しいラブ







次は多くの方が食べていたプラタを試してみたいなハート




にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村