久々です | 晴れ*ときどき ひとやすみ

晴れ*ときどき ひとやすみ

いろんな事件や出来事の多い毎日だけど、たまには日向ぼっこしながらひとやすみしませんか?

不精にもほどがありますが、、、、お久しぶりです。
これからも不定期にボチボチやっていきます。

猫ボラ活動も無理せず、出来ることを出来るだけとチマチマです。
何がキッカケか忘れたけど5年ほど前から自宅でめだかを飼育してニャンコともども癒されてます。
しかしながら空前のメダカブームだったんですね、今頃気づくという・・・・

睡蓮鉢でヒメダカを育てはじめ、白く光る幹之にビックリしたのがハマるキッカケかも
メダカが伸び伸びと泳ぐ姿が好きなので混泳させてきたけど個別管理をして
系統を維持することも大切なことと感じた近頃
でも悠々と泳ぐビオも捨てがたいよねぇ