サンパーク★
今日はおばあちゃんと小野田のサンパークに行って来たよー(★L★)

なんか改装したとかで、広くなってイケてるショッピングセンターに変わってた(・L・)

あたし結構好きだし

ただサンパークに着くまでが遠い

おばあちゃんちから最寄り駅まで急いでも歩いて15分はかかるし、なにより電車がラッシュ時除いて2時間に1本!!
(゜ロ゜)その後に乗るバスもあんまり本数ないし、行くだけで疲れちゃう(´・∀・`)

おじいちゃんがおる時は車でびゅーんて行けるんだけどねー!┐(´ー`)┌
今日はね、私が何か買ってあげるつもりが、逆に買ってもらっちゃた!

明日は買ってあげるけ!


そんでお昼に入ったお店の定食がコレ↓

コレで580円て安いよね

美味しそうだし思わず写メった


でも食べてみたら、、、メインの唐揚げは美味しいのに、付け合わせがものっそ不味い(--;)
どしたらこんな味付けになるんだろ?

てくらいどの付け合わせも超不味いんだよ

帰りは駅で変わったおばさんに遭遇

見た目普通なのにやたら話かけてきて話しの内容が、お店に不満があってキレた話しとか、高校生の制服はお金の無駄とか、ミスドにあんパンがない話しとか、、、
初対面なのに世間に対しての愚痴ばーっかり話してくんの

おまけに、あたしにジャニーズの友達がいるかて?
なんか霊が見えるとかで、ジャニーズのなんとかさんにテレパシー?霊?を通じてお礼の手紙が来たとかどうとか(´・∀・`)
頭ヤバイよね

ってゆーあたしも最近ブログ愚痴とか不満事ばっかりだよね

いい事ないやん!!!(;o;)
でも~きっともうすぐいい事ある



あるはず


むふふ
