はじめまして!!

2023年4月から

正社員として勤務させていただいています

伊藤りんごですりんご

今回初めてのブログなので

自己紹介させていただきます!!

好きな食べ物スプーンフォーク


「甘いもの」ペロペロキャンディー

ケーキでもアイスでもチョコでも

甘いものならなんでも大好きです🍰

最近はいちご牛乳にハマっていて

仕事が終わってお家に帰ったら必ず飲んでいます🍓


趣味チューリップ赤


「ライブに行くこと」🏃‍♂️

ジャニーズのライブに行くことが好きです恋の矢

コロナが落ち着いて少しずつ

ライブが開催されるようになり

この前は大阪までライブに行ってきました🐙

「カフェ巡り」コーヒー

インスタなどで美味しそうなカフェを探して

お友達と行っています🏃‍♂️




おすすめのカフェがあったら

ぜひ教えてください!!


好きな動物パンダ

「犬」犬

お家でコーギーを飼っています!!

ふさふさのしっぽがチャームポイントですヒマワリ

おもちゃで遊ぶことが大好きな女の子です🐶




ついこの間2歳のお誕生日でした🎂

           下矢印
           下矢印






わがままで元気いっぱいのおてんば娘ですが

いつも癒しをくれて

家族みんなの中の大切な存在です!!


小さい頃から動物が大好きで

将来動物と関わる仕事がしたい!!と思い

動物看護師になりました。

緊張や不安を抱えている動物たちへの声かけを

大切にして少しでも安心してもらえるような

環境作りをしたいと思っていますブーケ1

また飼い主様とのコミュニケーションを

大切にしなんでも相談しやすい

動物看護師になりたいと思っています!!!

まだまだ未熟ではありますが、

これから精一杯頑張っていきますので

よろしくお願い致します!!🙇🏻‍♀️