こんばんわ。

ご馳走の写メはありませんが、

今日は会社の親睦会&新入社員の歓迎会でした

ついでに、パートの私たちもどさくさに

紛れて、挨拶しろと言うことになり…

100にん近くの前に出て挨拶

久しぶりすぎてもう緊張緊張

新入社員のこに負けてます(笑)

今時のこはしっかりしてますね

新入社員といえば、長男の高校からも

本社がちかいのですが、

一緒の高校のこもいるよていってたので、

きいたら、やっぱり、長男の知り合いの子でした

ビックリしたガーン

写メみせたら最初はしらんていってたけど

思い出したみだいで、あっ、わかったかも

名前がていうから、教えたらそうそうて。

結構目立つ子たちのなかにいたよね

ていうから、え?うちのこは大人しいよ

といったら、そのこもまけずに、僕もおとないで

すて互いに同じことを強調していってました(笑)

ほんと、世間は狭い…

1つぼろだすと、知ってる~知ってる~

てなるからしゃべらないようにしてるけど

ついね…わたくしの性格上聞いてしまうんですよね(笑)

こいう場は久しぶりでしかも本社は全然しらない

ので疲れますが、勉強になりますね。

よかったですウインク

来週からも頑張ろーウインク
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

いつもよんでくださりありがとうございますラブラブ