桜のない入学式=

天気の悪い入学式の始まり~

頑張って電車で乗り継いで

名古屋までいったきましたよぉぉー

式典は疲れますな…(笑)

座ってるだけなんだけどね(笑)

でも、以外と保護者の席が満席でした

ビックリキョロキョロキョロキョロ

いかないつもりだったんだけど、

聞いたら1年制でいくこも入学式いくよ

てきいたので、やっぱり、いってあげないと

いけないかなぁと思い直し…

いってきました。もう、最後の入学式ですもんね

こんな感じ~



知らない人ばっかりだし気疲れと

人の多さにいろんな格好したひとの

ファッションにびっくりのと(笑)

田舎丸出しのわたし(笑)

お辞儀のリハーサルなんかもあってビックリしました(笑)

子供たちも大変だなぁ…と

一時間の式典で、あとは、速やかに

退場してくださいとのこと…


写真もとる暇なくでした

で、歩き疲れたし腹へったしで

名古屋駅に戻り、高島屋へランチ~



和食~

おかわりもあって

はらのへっていた、長男は、満足だったよう

ですおんぷ

二年間頑張って『夢』が叶うといいね

きっと頑張って通ってくれることでしょう(笑)

気分だけでも桜(笑)↓
桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

いつもよんでくださりありがとうございます