こんばんわ

寒いですね雪の結晶雪の結晶

次男が出先でなんか調子悪そう

とおもったら、やっぱり

熱がでましたガーンガーン

みなさんもきをつけてくださいねウインク

明日からパートにでることになり

決まるといつもこんな感じで…ショックショック

子供の調子が悪くなったりで

学校でも不調であったり…

で、パートに働きにいくも

なかなか長く勤めることができず…

今度はよし近場だし、

小さな会社だし、

アットホームな感じで

気合いが入ってたのに

あらら…またか

て、感じで、


子供もて通じるんですかね(汗)

何か違うことしょうとしたり

すると、好調だったのが、

あれれ…と。

でもまぁ、明日はお父ちゃんも

夜勤だし、

病院連れてってくれるそうなので

任せて、

頑張ろうニコニコニコニコ

すぐ考えすぎちゃう性格なので

あれもこれもとおもわずに、

みんなを

送り出したら

自分のことに集中して

なるようになる

とおもって、

明日から頑張りまーすチョキラブラブ

すぐ、年末休みが来ちゃいますけどね(笑)

で、今日は大高のイオンにいったので

ドーナツをおやつに購入ピンクドーナツ

クリスピー・クリーム・ドーナツピンクドーナツ



結構甘かったです❤

とろけました(笑)

ではでは、

いつもよんでくださりありがとうございますウインク