久しぶりの…

テーマ:
気づけば随分と前のblogから間があいてしまいました。

その間色々なことがあった気がしますが、前向きに進むことが出来ているような気がします。

私の場合、一歩進めても二歩交代してしまう感じでかなりのろまな亀なんです。
それでも少しずつでも前に進めるといいなと思います。


そして気がつけば毎日が暑い日々。
先日はそうめんを食べたんですが、彼女がサラダ素麺なるものを作ってくれました!
アジアンチックに近づけた感じで素麺の上にサラダをのせてるんですが、これがかなり美味!
初めての味でしたがまた食べたいです。
彼女も今回初めて作ったとのことなんですけれどね。

また食べたいなぁ☆

そしてランチには彼女の手づくりエビチリを食べたんですがこれまた美味でした。
私はエビチリ大好きなので♪♪

もっとたくさん食べたかったです♪♪

そして夕飯は手作りコロッケという…(^_^)v


美味しい食べ物三昧な日々です☆

カムアウト

テーマ:
いろんな方のブログを読んでいても人気モデルの方が同性愛をカミングアウトされている事をかかれていて私もアメブロでその方のブログを読んだりしてしまってます☆

きれいなモデルさんカップルって可愛くてすてきだ~(*^_^*)

とか言いつつ。

彼女にそのことをはなして写真を見せても、

「ふ~ん…」

と全く興味なさげ。。


彼女はあまり興味ないみたいです(^_^;)

他人に興味ないですからね~

自分は自分。



女性が好きって事で悩んだりもしたことなさそうだし…
自分自身が女性を好きってだけなんです。という風に確立できていれば、
こんなものなのでしょうか(笑)


私だったらやっぱり嬉しいな~

と思ってしまいますね。


可愛いカップルさんがいることに♪


ただ単に彼女が好きだから一緒にいるだけ。
けれど、「彼女います」とは大きな声では言えないのは不便だなとやはり思います。


好きな人を好きだと普通に言えるという事は良い事ですね☆