今日の雨でしたねぇ・・・

せっかく洗濯しようと思っていたのに・・・

でも、ツイてることがひとつ!

衣装ケースの中に眠っていた、シャツを発見!
てっきり実家に忘れていたものと思っていたら、ちゃんとありました。

シワシワで、汚れがしつこそうだったので、思い切ってクリーニングに。
ついでに卒業式に着たスーツも出しときました。

午後は新宿に買い物。
スーツを二着、シャツ一枚、ネクタイ一本を購入。
6万ちょっとしました・・・・。

買い物後、ぶらぶらしてるとおしゃれな靴屋さんを発見。
ちょっと高そうだけど、店内の雰囲気はなんかいい感じです。

場所はこちら↓
http://queen-classico.com/annai.html

ツイてる一日でした。

ただ、晴れていたら桜のつぼみくらいは見れたかなぁ。
早く桜がみたい!