今日は後輩にメシをおごった。
ただのメシではなく、叙々苑

おいしかった~。さすがに。

タン塩を食べれて幸せ!!

調子に乗ってシャーベットまで食べちゃいました。
また行ってみたいですね。・・・ただしお金が貯まったらですが(笑)

3月も残すところあと4日!!
即ち学生終了まであと4日!!
カウントダウン始まってるなぁとようやく実感してます。

いよいよだなぁ~とちょっとワクワクしてます。
不安要素は、「朝ちゃんと起きられるか・・・」です!

働くということは大変だろうけど、
焼肉のようにおいしい物をご褒美として
励んでいこうかなと思っちゃったりしました。

本日の出費

レシート無くして不明