だいぶ、久しぶりのblog!!

最近はちょいと忙しく、レコ屋にもクラブにも遊びに行けてない、、、 泣

スポーツジムも行けてなくて、体重もかなりの増加 笑

せっかくの夏なのに何も準備もできてないっす!!



でも、こっちではがっつりがんばりまっす!!







$S@VE THE CHILDREN








2013.8.17(sat)
『LARGEMAN』

at Dope Music Bar FOGGY

OPEN 22:00
Entrance : 1500yen/1D


[Guest Live]
晋平太
たまちゃん

[Pick Up Live]
MADALLA VIBE

[DJ]
イーグル藤田
ISAMU(buki rec)
koji aka DECO
SAVE
小泉拓也

[LIVE]
The Grasshopper Set
FUNK-K

==========================


〈Guest Profile)



$S@VE THE CHILDREN




・晋平太

数々のMCバトルを制覇してきた晋平太。
今や誰もが認める国内最強のフリースタイルMCの一人。
現在MCバトルの戦績で晋平太の右に出る者は日本全国どこにもいない。
史上初のBBOY PARKとULTIMATE MC BATTLE(以下UMB)の二階級制覇を達成しただけでなく、
参加MCが全国で1000人を超えるUMBで2連覇という前人未到の偉業を成し遂げる。
日本でただ一人BBOY PARK, 3on3 BATTLE, UMBの日本三大MCバトルを制覇し、
現在フリースタイルバトルにおいて手に入れられる称号は全て手にした。
自らの生きざまを熱いヴァイブス、押韻を駆使して表現することのできる稀有なMC。
一度はバトルから遠ざかったが2010年再び不死鳥のごとく蘇り、
何度頂点に立ってもスキルを磨き続けるひたむきな姿勢に影響を受けるMCも少なくない。
フリースタイルバトルの強さはもはや異次元の領域に辿り着きつつあり、 リリースされるアルバム
やDVDの売れ行きも軒並み絶好調で、また2013年より、
自身が2連覇したUMBの総合司会の大役を務めるなど、現在日本のヒップホップシーンをリードする
重要人物の一人であることは間違いない。



$S@VE THE CHILDREN





・たまちゃん


東村山西高校中退、トリカブトが全員母校の先輩という良く分からない都市伝説を喋っていたヘッズ時代。前歯一本ない、ヤニで黒くなってきてる、夏は肌黒い、ジャンベとLIVEしたりしている、毎月不定期平日終電まで新宿BE-WAVEにて名前覚えづらいパーティーを主催、いい加減作品出さないと居づらいので集中、年内予定!!出したら5年はドヤ顔でいろんなCLUBに居座るからよろしく。掌返し歓迎、常にハラワタ煮え繰り返ってるスタンス、ラージマンに向けて作品に入らない曲を焼いて持って行きやす!!気合い、オス!!



8月から、何事も気合い入れて行こう!!






懐かしい曲でも聞きたくなったので、
djを始めたちょうど8年ぐらい前だけど、自分の出演してたイベントで某 dj が 
朝方によくかけてた曲!!
やっぱり良い曲は永遠ですな!!





































































特に、i know you i love you と Runaway は 普通のしか持ってなくて、毎回かかるのは、
remixだから、かなり探したな!!
家にもnetつないでなかったし、とりあえずリエディットもとか、かなり視聴したのなつかしいな!! 毎回スパイスの放出いって、やっとgetしたな~!!