蘭ちゃん ピーピー豚さん 大好き(*´ω`*) | Save Fur-Friends ~保健所で迎えを待つ動物たち~

Save Fur-Friends ~保健所で迎えを待つ動物たち~

かけがえのない命を繋ぐために助けが必要な動物たちを拡散しています。

Twitter,Facebook,ブログでの拡散宜しくお願い致しますm(_ _"m)

関東にある、小さな保健所に収容される動物たちの飼い主さん探し、里親さん・1時預かり家族探しを中心に個人で活動しています。


蘭ちゃん 幸せな第二の犬生 2日目

蘭ちゃん、昨日の蓮くんのHELPのお陰でだいぶリラックスできるようになりました好

朝から、預かりママさんに尻尾をフリフリLOVE

そして、昨日運命の出会いを果たしたピーピー豚さんが今日も手放せないご様子キャハハ

昨日は投げてあげると不器用に手でツンツン、コロコロ.....だったのが..... 

今日はなんと、持って帰ってきました~え゛!

蘭ちゃん、これが世のワンコたちが大好きな『持ってこい遊び』なんだよ~おんぷ

楽し~ね上げ上げ楽し~ね(*'∀`*)v

そして、この笑顔にゃ


たった2日で顔つき変わったと思いませんか!?

2日前までセンターで『気性が荒い』と言われていたワンコですううっ...

収容写真↓


蘭ちゃんサークル内でいい子でお留守番、就寝できますにゃ

近日、里親募集開始です上げ上げ




おやすみ~蘭ちゃんLOVE