お天気 | 浮気・不倫に悩んだら…浮気調査のエキスパートが解決する究極の調査法

お天気

9月も半ばだというのにいつまで30度越えの日々が続くのでしょうか…

素行調査で最も過酷なのは夏だと思っています。
冬なら着込めば平気ですが(とはいえ長時間外で張り込むのは辛いです・・・)
夏はもう外で涼しくなるには建物の中しかありません。
汗っかきな私はいつも汗だくです…熱中症だけは気をつけようと常にスポーツドリンクなどを携帯していますが、たまにクラッときますね!(´Д`;)
早く秋らしい秋が来ることを望んでやみません(笑)


さて、今日は事務所内でお客様の相談を受けていました!
調査中の案件で1週間前からやっていますが、これがまた複雑です!!
複雑な内容、とても難しい内容など様々ありますが今回はランクAぐらいですね。
今後どうしていくのか話し合わせていただきました。
いつもブログを見ていただいているそうで、その話もしつつ・・・(笑)


相談時はいつも、その事案についての内容だけに終始するのではなく、緊張や様々な思いを少しでも軽くしてあげられるようにと考えています。
本当は思い出すだけでも嫌なことも聞いておかなければいけない時があります。
そんな苦痛だけを与えては相談を受けるものとして失格です!
素行調査は依頼者のメンタルケアもきちんと行えてこそだと思っています。


まぁ、これがまた難しいのですが…


それでもできる範囲でお役に立てればと、日々頑張ろうと思います!




《東京都調査業協会会員》
安心・親切・丁寧
日本シークレットセンター