こんにちは〜、*koala* です。

 

 

日記

 

 
 
今日は、久々に苺スイカケーキ
食べました〜爆  笑飛び出すハート
 

 

お持ち帰りしたので、

ケーキの層がちょっと歪んでしまいましたが…


ほんと華やかなケーキ!





そして、安定のおいしさラブ

 


日本人好みで甘過ぎずさっぱり

 

 

スポンジではなく、ダックワーズなので

 

とても軽いし。


 





シドニーでは、

 

BLACK STAR PASTRY

 

 

苺スイカケーキは、有名

 

 

 

お誕生日ケーキとしても人気があり、

ホールバージョンもあります!

 

 



っが、…値段は、なかなかします!びっくり




1ピース $11



1番大きいホールが $88




そうすると…やっぱり、


ホール買いの方がお得ですよね!


どう見たって、ホールは、

8ピース以上余裕である!






そして今日は、もう一つ

イチジクデニッシュを買ってみました!

 

 

 

ちょっとびっくり!


予想外!全然、甘くない!

 

 Savoury!

 


 

ローズマリーの香りがよく、

スウィーツと言うより軽食!


甘いものが苦手な人に、ぴったりですね!




たま〜に、この苺スイカケーキを食べたくなります♪