実行委員を紹介しちゃいまーす☆その1 | ★緊急開催!Save the Pride!Official Blog★

★緊急開催!Save the Pride!Official Blog★

[2012年8月11日(土) 東京・代々木公園で行われたイベントと原宿・渋谷で行われたパレードの公式ブログ]

初めまして!

緊急開催!Save the Pride!

臨時実行委員会・代表のケータです。



今、Save the Pride!パレード開催に向けて大急ぎで準備に取り組んでいます!

日々進化し続けるパレードの企画に当日が楽しみで仕方ありません。



今回、東京プライドパレードの中止を受け、我々が臨時でパレードを復活すべく、実行委員となりました。


我々は知名度もありません。団体としての実績もありません。

そんな私たちがなぜパレードを主催することになったのか、その経緯、そして、そんな私たちがパレードにかける思いを順次お伝えしていきます。



■代表紹介


改めまして、代表のケータです。

27歳、ゲイです。サラリーマンしてます。



普段は平日から集まってゲイやレズビアンの友達と飲んだり、ジムでトレーニングしたり、週末はホームパーティーをしたり、楽しく毎日を過ごしています。

会社ではまだカミングアウトできていないのですが、いずれはカミングアウトできたらなあと思っています。



現在のようにゲイとしての自分を受け入れられるようになるまでには様々な葛藤もありましたが、大学時代、早稲田大学のセクシュアルマイノリティサークルGLOWの幹事長をし、様々なセクシュアリティの人と出会う中で、ゲイであってよかったなあと自信を持って思えるようになりました。


特に、初めてパレードに参加した時の感動は今でも鮮明に覚えており、カミングアウトなんてありえないと思っていた自分がパレードをきっかけに少しずつ友達にカミングアウトできるようになりました。

それ以来、パレードにすっかりはまり、日本のパレードはもちろん、シドニー、サンフランシスコ、台北のパレードまで我慢できずに(笑)参加してきました!



僕がパレードが大好きなように、みなさんがパレードが大好きになってくれるようなパレードの実施をすべく、急ピッチで頑張っております!

みなさん、これからもよろしくお願いします!