星ひとみさん | 33歳で膀胱がんと鬱と生きる意味

33歳で膀胱がんと鬱と生きる意味

33歳で膀胱癌告知

2017年 MRIで脳内萎縮発覚
2018年 脳に動脈硬化発覚
2019年 軽度色覚異常発覚
2022年 裂孔→痔核・痔瘻を発症、オペで瘻管摘出

うつ病、障がい者として生きる

生きる意味を考えるブログ

突然ですが占ってもいいですか?
って番組の星ひとみさんにハマりつつある今日この頃です。(御守りとかお塩とかパワーストーンも持ってるからもう結構ハマってるか汗

僕も霊感が強いと色々な人から言われてますが実際には自身に対して疑い深いのですが、後々その人たちの中に心霊番組の中に霊能者として出ていたり、今は某ドラマで有名になってる神社の霊感が強い神主さんだっり、料理屋の人だったりするのでそこはすんなり受け入れてしまう性格でもありますてへぺろここは主に病気のブログなのでその辺りは控えてました。今後は闘病中に行った日本の神社、世界のこと、色々書こうか検討しようかと思います。病気だと色々なものにすがりたくなってしまう気持ちは痛いほどわかります、だからそこにつけこんで偽物達に引っかからないようにこれらの話題は控えてました。でも神社とか、そういったものなら信じる力で精神的に少しでも楽になれたらと思い少し伝え方を考えようかと思います。

話しはズレましたが星さんは稲川淳二恐怖の現場という番組で霊感の強い人として稲川淳二さんと共に心霊スポット に行く助手として以前出てましたびっくり
まだ若かりし頃の星ひとみさん⭐️
ちょっと真冬に怖い動画紹介になってしまいましたが興味があったらご覧ください👻