プロポリス | 33歳で膀胱がんと鬱と生きる意味

33歳で膀胱がんと鬱と生きる意味

33歳で膀胱癌告知

2017年 MRIで脳内萎縮発覚
2018年 脳に動脈硬化発覚
2019年 軽度色覚異常発覚
2022年 裂孔→痔核・痔瘻を発症、オペで瘻管摘出

うつ病、障がい者として生きる

生きる意味を考えるブログ

プロポリスのサプリ
飲みはじめました。

もともと20歳から様々なサプリは
摂っていたのです、、。

しかし、サプリを飲んでいても
病気になる時はなる。

しかし、私は自分に出来る事を
これからもします。

直感に従います。

4足歩行の動物は殆ど
摂らなくなりました。

私は肉食でした。

しかし今は食生活を
完全に変えました。

美容や健康には肉は
必須とも思います。

しかし、私の今は状況が
変わりました。

なので殆どベジタリアンの
ような食生活になりました。

しかし、
たまには肉も必須だと
私は思ってます。

直感で食生活を変えて
いきます。