目覚ましをかけて寝るのは、週何日? ブログネタ:目覚ましをかけて寝るのは、週何日? 参加中

月曜日から金曜日まで5日間、携帯電話のアラーム設定してます音譜
寝坊したり、遅刻したりしないように、
出かける1時間半前にセットしてるけど
毎日『まだたっぷり時間あるから、もうちょっと寝てやろうにひひぐぅぐぅ
と思って二度寝w

結果、毎日、遅刻寸前のギリギリになってしまいますあせる

それなら、最初から二度寝しない時間にセットすれば?
と思うかもしれないけど、ギリギリにセットして、二度寝した時が
取り返しのつかない事態になるんじゃないかと思って
やっぱり早めにセットしてしまぅガーン

どうしてこんなに時間にルーズなんだろう~