コインランドリー使ってる? ブログネタ:コインランドリー使ってる? 参加中


コインランドリー使ってます 好洗濯


前に使った人が、何を洗ったのかわからないところが

気持ち悪いと言えば、気持ち悪いんけど


分厚い毛布とか、掛け布団、こたつ布団なんか

1時間半もあれば、乾燥までできちゃうから、

飲み物こぼしたりした時、クリーニング出してる余裕のない時、

かなり便利だと思う(*・ω・*)


ただ、コインランドリー内の表示が不親切で

初めて使った時、意味がわからなかったなぁ・・・


一度に入れれる分量は、表示されててわかるけど、

乾燥に何分かかるのかが、わからなかった♥akn♥


我が家の乾燥器が1時間以上かかるので

それくらいかかるのかと、8分=100円の表示を見て、

100円玉を8枚投入ビックリマーク


横から、おばさんが 『入れすぎ((((;゚Д゚))))あああぁぁぁ』 と教えてくれたけど

時すでに遅しで、入れたお金って戻ってこないんだね(汗)


業務用なので、すごい威力があるらしく、

毛布2枚入れても300円で十分乾いたらしい泣き


厚さや重さによって、乾燥時間は変わるだろうけど

大体の目安くらい、表示してほしかったなぁと思う つД`)・゚・。・゚゚・*:.。