グクさん一行は、こちらに行ったみたいボトル

 

 

 

グクさん海外では、韓国料理食べないって言ってたけど・・・

さっそく韓国料理屋さん笑い

接待だったのかな爆  笑

「紹介(宣伝)して欲しい」とかありそうよねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

空港と同じ警備の人がいるけど、ずっとつくのかな?

お店の前以外は、暗くてちょっと怖い感じよね汗うさぎ

 

警備もいるけど、マネさん今度は腕組んでがっちりデーガード爆  笑

空港は荷物受け取りに行ってたのかなはてなマーク

スタイリストのデヒさんもいなかったし🧳

 

 

何食べたのか~ナイフとフォーク

あのお店は韓国料理だったしあせる

これは朝食っぽいよね…でもラーメンラーメン

 

めっちゃボリューミーびっくり

これだけでお腹いっぱいになりそうもぐもぐあせる

 

 

ん?ブラジルよねブラジル

晩酌に持参したはてなマークロックグラス

 

マネさんのこういう投稿、たまにグクさん小っちゃく写ってるからビヨ~ンして確認しちゃう笑い泣き

 

 

いよいよ明日だね~カラオケ

情熱の国ブラジル・・・

情熱が有り余ってステージに物投げたり、突進したりしませんようにお願い

USファンミも心配だな・・・

実際に「物投げ」行為が多発してるしガーン

 

グクさんを愛してるペンさん達だけだと思うので、そんな事はしないと信じたい!!

 

 

 

マネさんちゃんと『ジャングルパブ』見てるのね爆  笑

”蔚山イルカ” を匂わせる ”ブラジルイルカ” イルカ

 

それに対してデヒさんグクじゃなく僕だと?笑い

 

 

 

グクさん『STORY J COMPANY』と契約更新キラキラ

Jさん『ソ・イングク』のこと、しっかり頼みますよお願い