COSMOPOLITAN Korea

 

期待してたのに・・・肩透かし汗

短いし、字幕もいらない程の内容で・・・泣くうさぎ

 

 

えっハッ

続きがあるの!?

 

本日18時

 

 

 

Heart CreamVCRビハインド🎬

 

こちらも短いけど・・・

めちゃめちゃ可愛いから許す笑笑い

 

 

 

 

グクさん寝起きの演技上手よね~大あくびグッ

そして可愛いのラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこれーーびっくりマーク

(試写会に行ったそうです)

 

ジュンヒマネがグクさんによく触れることは分かってるけども…

ジュンヒや~ この腕の掴み方は完全にカップルよハート

グクさんのことが大好きなのは分かるけども汗

これはダメーーーおーっ!

 

ん?えー?

もしや人を寄せ付けないための、マネの作戦かうーん!?笑い

 

 

 

今日のお昼はこれにしちゃったドーナツアセアセ

グクさんが食べたかは分からないが汗うさぎ

 

だって、マネさんがしっかり写してるんだもん爆  笑

 

 

 

 

FourNine