や〜 ポラロイド写真55枚も貼ってくれたのねびっくり

「プレゼントをあげたくてブルーハーツ」だなんてキューン

でも、ペンさんのコメント見ると、何枚か取り残されてそう泣くうさぎ

グクさんが触った貴重なお宝なのに、取り忘れられてたらグクさんもペンさんも悲しい泣

 

スクリーンに何ヵ国語で説明書いてくれれば良かったのにねアセアセ

もうワールドグクだから韓国開催だとしても、大勢の外国ペンさんがいるのよ飛行機

上矢印小指~ラブラブ

 

 

触ったと言えば!!

グクさんの座った座席🪑キラキラ

幸運な席に座ったのは誰~キラキラ

前の手すりにも触ってたよルンルン

 

 

ペンの為にいろいろ準備してくれるグクさん愛飛び出すハート

サインだけでなく、イラストまで丁寧に書いてくれるソ画伯カラーパレット

 

最近は日韓以外でもファンミを開催し、日本にも何度も来てくれてルンルン

会いに来れないペンのために、インスタライブやオンライン電話、YouTubeまで始めてくれたキラキラ

グクさんは世界中のペンの事を考えてくれていると思います!!

昔の長い潜伏期間を思えば、なんて幸せなことかアセアセ笑い

こんなに頻繁にグク情報は出てこなかったから、のんびり日記に残そうと思って始めたブログなのに書くのが追いつかないとはタラー

 

予想外の幸せです笑

 

グクさん!働きすぎて体壊さないように注意してね注意

お願いよお願い

 

 

 

やっぱりお手々が可愛いよねラブラブ

 

 

こちらは、やんちゃな生徒が制服直されてる感じぶー

 

 

 

 

 

こちらは嬉しいことに写真が大量なので、まだ手付かずタラー

 

 

 

雑誌韓国TVドラマガイドPremium

 

確認してきた~ルンルン

結果、お持ち帰りしませんでした笑ううさぎ

だって、過去の主演ドラマを何個か紹介されてるだけだったからガーン