笑っちゃってるけど『エギヤ』歌ってる~笑い

他は真面目な顔で答えてるのに爆  笑

 

最近ビジュがめっちゃいいな~キラキラキラキラ

下矢印これもヌナ好みのヘアースタイルラブ

 

 

Seo In Gukのアーティストフレームがオープンカメラ
7月7日(日) ~ 7月20日(土)

 

 

最近お顔もシュッとしてお肌の調子も良さそうだし、生のグクさんは何倍カッコいいんだろうかキラキラ??

皆さんの明日のファンミの感想が楽しみだな~ルンルン

 

 

 

グクさんからも来た~ラブラブ

最初「誰が撮ってるの?」って思って、

よく見たらナチュラルグクだった笑いキラキラ

 

 

 

 

皆さんきっと同じポーズで撮るよね!?笑い

 

 

 

タカミスキンピール