ちょっあせる ダメだ何が何だかもやもや

頭と感情、腰がついていかない無気力

GukTubeも先週分の書いてないのに〜

と思ったら、先々週のもだと気づいた絶望

どうしよう・・・いつ書けるはてなマーク汗

 

 

とりあえず、K.willさんのワールドゲイ衝撃MVハッ

昨日見てすぐ下記を書いたけど・・・鉛筆あせる

 

もぉ〜 イジェを思い出すじゃんかー泣くうさぎ

髪型もメガネもだしー

こういう終わり方止めて〜

どーゆう事よ??

グクさんセリフあったけど、なんて言った??

 

24.06.14『MV Teaser』

グクさんが書いた小説ってこと?

 

24.06.17『MV』

と思ったけど、自販機前のグクさんの時計ひび割れてる⌚ハッ

電車の音も関係ありそう?

やっぱりそう言うこと?

未練があって会いたかったから、残ってる?

自分の葬儀に来たジェヒョンを見て咄嗟に隠れた?

二人の楽しそうな場面はジェヒョンの記憶、思い出ってこと?

 

 

と、昨日は”?”いっぱい書いたけど…

皆さんの感想等のコメント読んで・・・も謎のまま笑い泣き

グクさんのセリフ「言えなかったことがある・・・一度だけ抱きしめてもいいか?」は分かった(ありがたいお願い

K.willさんも「見た人それぞれの解釈にしたかった」らしいけどもやもや

も〜 Part1(?)みたいに、ハッキリして~あせる

ヌナはドラマもスッキリ、ハッキリしたのが好きなのよ笑い泣き

 

Teaserの方でグクさんが「三流ネット小説…」?って打ってるんだよねあせる

やっぱりグクさんが書いた小説なのかな??

 

それとも、ジェヒョンも自分の本当の気持ちに気づいたけど、時すでに遅しってことの回想??

だからソファーで寝たふり?抱きしめられた後、呼び止めた?

歌詞もジェヒョンの気持ちはてなマーク

 

葬儀場でジェヒョンがしてるグクさんの時計(と思われる)は、ひび割れてない⌚

時計の日にちも12日と24日

修理して形見としてジェヒョンが身に着けてるってこと!?

腕時計の意味は~~~笑い泣き

ジェヒョンが離婚したのは、分かったよ💍パーバツレッド

 

Part3でハッキリさせて~!!

上矢印3希望ですお願い

それもハッピーエンドでブルーハーツ

 

 

『Please don't』MV(’2012)

 

『僕に似合う別れの歌がない』MV Teaser(’2024)

 

『僕に似合う別れの歌がない』MV(’2024)

 

やっぱりグクさんの演技は凄いな驚き​​​​​​​

MVの域超えてるよキラキラ

MV3本合わせても、11分と短いのに映画一本見た感じ目あせる

 

 

この時のグクさんが可愛いかったピンクハート

 

 

 

記事もたくさんあがってるスター

 

 

 

セラ ピーリングケアセット