マネさん福岡!?

誰と!?

一人じゃないと思うけど、グクさん…じゃないよねはてなマーク

ん~ でもマネさんのインスタはほぼグク関係だから、ストーリーズにあげるって事は仕事関係??

気になるぅ~~~笑い泣き

 

 

ペンさんによる捜索隊出動してるのかしらはてなマーク

グクさんも一緒か気になるけど、日本をゆっくり満喫して欲しいから、そっとしておいてあげたいアセアセ

マネさんから続報あるといいなルンルン

 

 

 

そして元カレは天才詐欺師~38師機動隊~が日本映画に!

 

グクさんのヤン・ジョンドは岡田さんキラキラ

見るか、見ないか・・・えー?

見たら、グクジョンドと比べちゃうだろうな~アセアセ

あの生意気だけど可愛げのあるジョンドをどう演じてくれるかうーん

 

マ・ドンソクさんのペク・ソンイルは内野さんキラキラ

演技は素晴らしいけど、ちょっとイメージがアセアセ

ドンソクソンイルの見た目の野暮ったさがいいのよね笑い

あの感じだすのかな~wはてなマーク

 

グクジョンド見たくなってきたから、明日からジョンド見よ~っとルンルン

 

 

 

【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!