面白かった~爆笑

じっくり聴かせる曲もいいけど、ノリノリで歌ってくれる曲は楽しいねルンルン

 

 

 

お尻フリフリダンスもちょこっとあったし笑い

グクさんお尻振りがち笑ううさぎ

 

 

そして、この動きなに~チュー

可愛すぎる笑(いつも言ってるな😅)

 

 

笑いをこらえて集中するときのグクさん真顔

 

 

最後の曲はムンソクさん苦しそうだったけど爆  笑

グクさんが終始楽しそうでルンルン

やっぱりグクさんの笑顔はいいな~癒される照れラブラブ

 

 

 

カラオケの時はやっぱり日本語字幕付かないのね・・・

会話の部分は字幕下さ~いお願い

コメント書いてみようかなはてなマーク

 

 

 

TBSと韓国CJ ENMがタッグ!

グクさんにオファーいかないかな~ルンルン

実現するなら、良い脚本・役・ビジュでお願いしますお願い

ビジュはミョル様希望キラキラ

でも、今の筋肉を落とすのは大変だから、お顔だけでも・・・笑笑い

 

 

 

AND PLANTS