映画『パイプライン』で初共演のウム・ムンソクさん映画

過去にはムンソクさんのYouTubeも音符

 

 

 

スリッパに不満のムンソクさんぶー

確かに、何でこのスリッパ?!?

「ゲストにこのスリッパは呆れる」と言われたのに、

グクさん「ア~ クレ~?」って、意に介さずゲラゲラ

最後のスリッパの件も面白かった笑い

 

 

グクさんが表現する『ポン』が可愛過ぎる爆  笑笑い

も~w ソファー動いちゃってるし笑い

オナ○で爆笑って、子供かっ爆笑

 

 

一緒に済州島合宿に行ったのムンソクさんなのね気づき

この右端がそうだった??

 

 

ここのグクさんの表情・・・

 

「ん~マシッタ~カップケーキ」と一緒笑

 

 

今回のツボはやっぱりこれ~ハートチュー

笑えるところはいっぱいあったけど、やっぱりラブ

 

 

グクさん踊れるのよね~バレエ

何でダンス止めたんだろうえー?

『エギヤ』を思い出すのか…

それとも真面目に踊るのは疲れるし、面倒くさいのかアセアセ笑い

 

 

 

とにかく明日楽しみ~ルンルン

 

 

 

ワニモッパン復活した🐊もぐもぐ

 

 

 

 

Cafe de Paris