暇人になったのね~笑い

次週のGukTubeで『暇人の休日』を見せてくれたら嬉しいなルンルン

 

 

ネットカフェの使い方を知らないPDさんに教えるグクゲーマー爆  笑

人気ゲームは、ほぼやったことあるのねゲームキラキラ

忙しいのに何時やるのかしらアセアセ

ヌナにも教えて~笑い

むか~し漫画喫茶は数回行ったことがあるけど、ネカフェはないのショボーン

ゲームはスーパーマリオで止まってる😅

 

なのでグクさんがゲームの事を饒舌に語ってるけど、分からないよ~ん笑い泣き

 

まずは食べ物爆笑

食べの画面に一気に引き寄せられる食いしん坊凝視キラキラ

テンションアップ

 

で『コーンチーズプルダックポックンミョン』と『とんかつ麻辣マヨ丼(目玉焼き付)』という両方ヘビーな物をチョイス驚きあせる

 

まんじょくブルーハート

 

カルボブルダック炒め麺は食べた事あるけど、結構辛かったよ炎

ハーハー言いながらも食べ切ったけど滝汗

今度はチーズ入れて食べてみようかな🧀

 

 

ゲームよりグクさんの方が面白い笑

初めてのゲームで、いきなり殴りかかって即返り討ちにあう昇天

さすがゲーマーだけあって、理解するのが早いねアセアセ

操作も前からやってたかのようにキラキラ

 

独り言もおもろ可愛い爆  笑

殴る時「失礼します」「ごめんな」って笑

可愛いと言いながら容赦なくボッコボコにしばいてるしゲラゲラ

なのに猫?を「ニャン」ってキューン

やっぱりグクさんが一番可愛いわーラブラブ

 

今はお家に引きこもって、このゲーム育ててるのかなはてなマーク

1パックも育っちゃいそうだけど、大丈夫かしら笑ううさぎ笑い