笑った~爆笑

 

マネさん、サプリだけじゃなくハチミツ水まで用意してくれてるのね愛ブルーハーツ

フットワーク軽くて一緒に遊んでくれるし、気遣いできるし褒めてくれるし、グクさんにとって最高のマネさんじゃない!?

元々世話好きなのかな??

それとも、グクさんの魅力がそうさせてるのかはてなマーク(きっとこっちブルーハート)

末永く、グクさんのマネージャーでいて欲しいなニコニコ

 

稽古のスタート合図も違うのね笑い

 

 

グクさん本当に楽しそうルンルン

11年ぶりのミュージカルが、素敵で楽しいキャストさん達で本当に良かったキラキラ

 

 

 

この人面白い爆  笑笑い

 

 

 

今回のツボ気づき

皆さんと一緒で、やっぱりここでしょ!!

 

ん?この音はなんだ?足音??

と思ったら、ルンルンスキップで可愛く帰ってくるとは笑い🤣

お姫様~どんだけ可愛いのよラブラブラブラブラブラブ

どこからスキップしてきたの~笑い泣き

何でこんなにご機嫌なの~ルンルン

舞台観てないから分からないけど、これはエドモンドなのかイングクなのか・・・

 

きっと、36ちゃいのグクちゃんだね笑

 

あとここね!

もぉ~ 何なの~爆  笑

黒化モンテじゃないの~笑い泣き笑い

 

 

こんな人のそばにいたら好きになっちゃうよね~ラブラブ

お世話したくなっちゃうよね~おーっ!ラブラブ

グクさんのマネになりたい!!

普段頑張れないけど、グクマネになれたら全力で頑張るダッシュ

 

いや、お世話係がいいかはてなマーク

脱いだ服片付けたりデニム

 

ゴミ回収したりペロペロキャンディー

 

世話がやけるけど、グクさんならいいーーーラブラブラブ