キュヒョンさんてアイドル歌手だったのねカラオケキラキラ

バラエティーのMCしか見た事なかったから、タレントかと思ってた😅

グクさんのことイジってたら、仕返しとばかりに投げられちゃったしね笑い泣き

 

 

さすがMCもこなすキュヒョンさん、PPLも上手い拍手笑い

*PPLちょっと調べた

間接広告の略語:ドラマの中に登場する広告、キャストが食べたり、使ったりする小道具などにブランドの商品を使い、広告効果を狙う手法のこと

だから、よくモザイクがかかるのねもやもや

 

 

太ったんだと言いながら「触ってみる?」って、プチ自慢笑

 

筋トレ頑張ってるもんねダンベル筋肉

 

PPLのため、ちゃんと編集点を作るスターたち笑い真顔

 

「ちゃんとできないの?」と言われ、落ち込むショボーン

 

グクさん宣伝頑張ってるよ、真心は伝わってるよグッ

グクペンは確実に貢献しているかと笑いコインたち

 

「ひよこヒヨコみたいなチャンネル」って可愛い表現だな~ピンクハート

どうしたら「ひよこ」なんて発想にはてなマークキューン

ホントに可愛い人だ照れ

 

キュヒョンさんも歌手であり、ミュージカルもやり、ゲームも好きだからグクさんと合うのかなルンルン

これからも仲良くしてね~バイバイブルーハーツ

羨ましい笑い泣き

 

 

 

 

今週のGukTubeは、まだ日本語字幕付いてないのね…タラー

付けてくれるよね??

グクさんいっぱいおしゃべりしてるから、内容知りたいですルンルン

お願いしますお願い

 

 

 

ユウボク東京公式ストア