Jさんありがとうございますお願い

 

エドモンド可愛いわ~ピンクハート

最初の「メルセデ~スハート」にやられた恋の矢

モンテクリスト伯はカッコいいわ~ラブ

やっぱりグクさんは表情&表現力が素晴らしいキラキラ拍手

 

 

[ソ·イングク]モンテ·クリスト | 招待するよ、モンテの ドレスリハーサル現場キラキラ

 

 

あっハッこれだ爆  笑笑い

 

 

もぉ~笑い

可愛いピンクハート カッコいいって見てたのに~ラブ

本番はどうだったのかなはてなマーク

もっと分からないように、こっそりかな??笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント