いろいろ来たルンルン

動画に記事にどんどん上がって来るけど、追いつくの大変~笑い泣き

イジェも見始めたし、忙しいアセアセ

 

 

ナ・ヨンソクさんのYouTube『チャンネル十五夜』にソダムちゃんと出演ルンルン

『肉を食べて私たち死ぬんじゃないですよね』

自動翻訳なので、いまいち会話がわからないけどグクさん見てるだけで幸せ照れ

 

吐く息が白くなってるけど、ここは室内だよね??

もうちょっと暖かいところでお願いしますやしの木

うちのグクさん寒さに弱いんです笑い

 

ソダムちゃんが話してる時に、モリモリ食べてるグクさんが可愛くてしょうがないもぐもぐ焼肉

(他の男性も食べてるけど)

ご飯おかわりしたはてなマーク笑い

湯気の立つ綺麗なご飯になってるけど🍚

あ~このほっぺが可愛いラブラブ

 

 

 

 

 


 

いい記事キラキラ

 

 

ラジオ

本日 1月15日 (月) 21:00

KBSクールFM 

『チョンハのボリュームを上げて』

 

 

 

 

 

ハウトシールド 公式サイト