はぁ~ ムヨン以来の涙だった…![]()
イジェの絶望が辛い![]()
そして、オンマとの思い出がでてくると泣ける![]()
特に皆さんも言っていた4話
あと、最終話…
でも、見るか迷ってる人、途中でやめてしまった人、ぜひ最後まで見て欲しいな![]()
以下、感想だけどちょっとネタバレになっちゃうかもなので、知りたくない方はここで![]()
私が想像してたイジェキャラと違った![]()
公開されてた母親やジスとのシーンを見て、爽やかな優男かと思ってたら、結構悪態つくし、〈死〉に歯向かったり、ビビったり、楽天的な面もあったり![]()
個々の結末を考えると笑えないけど、イジェにクスッと笑ってしまう場面も🤭
私だけかな![]()
GukTubeで話してたドアノブの破壊シーン、思ってたより早く来た![]()
心の動揺は分からなかったよ~![]()
ちょっとーあの刑事なんなのー![]()
株価操作は違法じゃないのかー![]()
捜査してくれてたら…
あのイジメっ子、本当は弱いくせに嫌な奴だわ~![]()
イジェのやり返しも、なかなかね😅
パク・テウがね~
この人がさ~
酷いのよ…![]()
でも、イジェ頑張った![]()
ラストシーンは
あれはあれで良かったけど、個人的にはもうちょっと先があって欲しかったな![]()
そうすれば、もっとスッキリした気持ちになれたかも![]()
〈死〉は自分を苦境から逃れるための道具にしたイジェに怒って、罰だと言ってたけど、苦痛を与えながらもイジェに何かを悟らせる、学ばせるための転生だった…![]()
あっという間に終わってしまった![]()
このドラマはテンポが早いし、色々繋がりやヒントがあるから見逃せないので、ながら見は出来ない![]()
「えっ
あっそうなのね
」を確認するために、これから2周目![]()
素晴らしいドラマだって褒めてくれてる![]()







