一昨日からペンさん達のコメント読んでて、やっぱり心配になる〜アセアセ

(ヌナは心配性です😂 翻訳アプリ使用なので勘違いあるかも)

 

ドラマ撮影が終わり、来週から忙しいからその前にペンに会う機会をとはてなマーク

マニラと日本でイベントする?けど、韓国はできないからと、気を使ったのかなはてなマーク

いつも「良い姿を」って言ってるし、気を使って頑張り過ぎないでいいんだよ!

休んでもいいんだからね、ゆる〜いグクさんも好きよラブラブ

むしろゆるい方が好き笑爆  笑

 

こうやってペンさん達と交流することで、元気になるなら「羨ましい〜」なんて言わずに良い子にしてます🤣

心身共に元気で幸せでいてくれることが、ヌナの願いハート

 

爽やかイケメンのバイトくん出勤車ダッシュ

昨夜飲み過ぎたらしいのに爽やか🤣

そして、さっそく可愛い笑

エプロンの付け方、違う違う!って突っ込んでたら妹さんが直してくれた爆  笑

 

「黙ってブルー音符」リクエストに応えるグクさんw

 

 「だめだめ!」「もう買わないで!」可愛い笑

しかも、ちょっとぴよ髪ラブ

 

 デザートもしっかりと選んでスイーツ

 

ペンさん達にケーキを奢ろうと、テーブル数を数える手の動きが可愛いんですけど〜笑

 

こっちの手もパー

個人個人にサインしないから、まとめて空にサイン虹

 

 

Jさんから素敵なのきたキラキラ

 

すべてお借りしてます

 

 

リッドキララ