ナム刑事はオードリーの店へ行きルイが黄金財閥の御曹司だと知り、オードリーはルイが生きていることを知る。
株式譲渡の手続きを進めるペク社長と弁護士のところに「ルイが生きてたの」とオードリーが飛び込んでくると慌てたペク社長は弁護士を出て行かせる。
(オードリーはいい人)
ラーメンを作って待っててと言ってどこかへ行ったルイが帰ってこないので心配してインソンと探しに行くとルイの靴が片方だけ落ちていた
警察に行った2人はナム刑事からルイの身元を教えられる。
俺たちは安泰だと喜ぶグムジャ親子
(こういうところ嫌だな~)
ペク社長は仕方なく会長にルイは記憶喪失だが生きていることを知らせ、こちらへ向かっていると報告する。
(警察も知っちゃったからね)
拉致気味に連れて来られたルイは自分が御曹司だと聞かされ会長達のもとへ、そこでルイは激しい頭痛で倒れる😵
目を覚ましたルイはキム執事に「僕は結婚してるの?恋人は?」と聞くと「結婚して息子も3人いる、年齢は40歳」だとからかわれる
(指見てボクシルとの年齢差を数えてる🤲)
帰国してからのルイの足取りを調べるナム刑事は監視カメラに映るルイの車の後ろにいるバイク集団の中にボクナムを見つける。
ケチャップたっぷりのサンドイッチを口の周りを汚しながら食べ、食器類やスーツ類、お金も用意してと言うルイをホ執事は本物か疑う🤨
(食べ方がお坊ちゃまらしくない、けど可愛い)
ルイはゴールドラインのレビュー欄でボクシルにメッセージを送り、帰宅するボクシルを階段にレッドカーペットを敷いて出迎える。
ボクシルを抱きしめ「どうしよう[キスの合図ね]」と言いキスをする
(キム執事やグムジャ親子が見てるのに~ ルイ成犬になる
)
オレンジのバラを渡した後、チューを要求するルイを抱きしめるボクシル
(このシーン、メイキングはボクシルからチューしてるのに何故カットした?)
本部長に好きだと告白したマリは「見た目だけ繕ってもダメだ」とあっさりフラれる
(いい気味だいいぞ本部長!)
キム執事はホ執事がペク社長と電話してるのを聞き不倫してると勘違いする
(こっちもラブロマンスが?)
ナム刑事はルイとボクナム[ボクシル弟]が事故前に会っている映像を見つけ、ルイを残し走り去る車を見て入れ替わったボクナムが事故にあったと判断する。
