こんばんはー(о´∀`о)
今日は😼の日~💕いかがお過ごしでしょうか?
いつもありがとうございます😆

先週mumuさんの、黒豆入りのお味噌仕込んで来ました🎵🎵
ゴンちゃんママさんと、またまた楽しい一時をウフフ~感謝~💕
麹とお塩スリスリ~(〃∇〃)
圧力鍋で柔らかくなった黒豆入り大豆を、潰して美味しくなあれ~😆の、気持ちを込めて~
混ぜて合わせて~💦
タッパーにつめて‼️
今回は、8ヶ月じっくり寝かせます✨😉👍✨美味しいお味噌になります✨完成が楽しみです😙
今回も、新人アシスタントセブ君可愛すぎる~💕注、けしてわるくっまではありません🎵😆
ちょっとゴンタなだけよぉ~❤️かりんちゃんは、いつものクローゼットニコニコ
のびちゃんも、キャットタワーでのんびり~照れ
ゴンちゃんママさんから、
クラインゲベックの、パンドミチューチュー桃山台では、人気のパンやさんラブ
マジで、美味しかった~😆ラブラブラブ
美味しいバターまでありがとう😆💕✨
抱っこもいっぱいしてきたよ~💕ちょーふわふわ可愛い~💕
注  拉致ではありません✨(笑)
  パンも美味しかった🎵
   mumuさん
  ゴンちゃんママさん、ありがとうございました。ラブラブラブ