こんばんはー(о´∀`о)
今日も来てくださりありがとうございます(^^)

前月、またまた、mumuさんのアクセサリー作りにお邪魔しました🎵
以前、オフ会でmumuさん本人が、お花のアクセサリー付けててすごく可愛い~💕って、是非とも、お願いして作らせて頂きました。
(〃∇〃)
う~ん☹️ぶきっちょで左利き
mumuさんは右利き、だから……
(ララララ私は左利き~💕スレ違い~🎵いじわるぅ~フンフン~😌)(笑)
勝手に替え歌にしてる~(笑)
なんか昔懐かしい歌にあったよね~(〃∇〃)
失礼しました✨

かなり教え辛かったと思います😅
今回も、ほんとに1からの手作りワイヤーからかなりチュー苦戦しました(笑)

のび太君に、かりんちゃんアシスタントのお陰で素敵なのが、出来ました。ありがとうにゃん🐱🎵
アシスタント見習いセブ君も、見るたびに、しっかりしてきて~🎵
お昼に、美味しいお味噌と、おかずいつもありがとうございます(^^)ごちそうさまでした✨
アクセサリー作ったあとは、セブ君も、可愛くて~可愛くて~💕拉致チュー
ちゃう❗️ちゃう❗️
いっぱい抱っこしましたのよ🎵めちゃくちゃ楽しかったです。
mumuさんありがとうございましたデレデレ