こんばんはー(^^)
今日も、ありがとうございます✨
今日は、春を思わせるようなポカポカ🎵でした。でも、インフル猛威振るってます。受験生や、受験生お持ちのお母さま充分気をつけて下さいね(。>д<)
さて、先週の格安イチゴ狩りツアー、コメント訪問ありがとうございました。
イチゴ狩りの後は
バスは、15分程走らせて、赤磐酒造に着きました。
そこで可愛い看板にゃんこ🐱本生チョコちゃん~💕
美味しい甘酒、日本酒試飲~お好きな方ご自由におねがいどうぞ~(°▽°)
みなさんバスツアーの良いところ~いくら頂いても🙆🆗✨です
可愛い看板わんちゃんもラブ
このあと、備前焼工房に行きました。
お昼ご飯は、ふぐの雑炊と、フグ小鍋定食でした。美味しかった🎵(実際もっと豪華ですょ)
これでお値段なんと
お一人様2990円でした。
(土日出発+500円)
実は、コノミヤ(スーパー)で、日帰りツアー当り初めは、値段だけに、半信半疑だったけど、行ってみたら良かったです。
皆さんも、もし、当たったら行ってみてください🎵お得でした。

くろにゃんさん、珀さんへの、チャリティーうちの子ポーチ
メリーさん、黒を基調
すてきデレデレデレデレデレデレ
メリーは、べっぴんさんやから裏切らない出来🎵
意外なみい太ちょー⤴️⤴️良い、良い👍ピンク調でメチャクチャ良いラブラブラブ実物売れるよ~💕

さびちゃん
さびちゃん🤣🤣可愛いけど、目が……その~(^o^)
ハハハ~さびちゃんは、年中ハロウィーン仕様なので🤣
ママ~ひどいでしゅ~
( ̄▽ ̄;)💦ごめんごめん
さびちゃんは、ゾンビ猫やから~(笑)
ウソ、さびちゃんは、可愛い子ちゃん~💕

くろにゃんさん、ありがとうございました✨
メチャクチャ気に入ってます。どれも、とっても素敵に作って頂いて嬉しかったです。
むっちゃ感謝です。照れ照れ照れ