こんばんはー(^^)
いつもありがとうございます✨

風邪、インフル猛威をふるってるので、充分警戒してくださいねプンプン
先週わたくし
大風邪ひきました。トホホゲロー
キツかった😰おばちゃんがひくとほんまにきつい(笑)
ママ~大丈夫ですか?
オーみい太ラブラブラブ
あーラブさびちゃんに、癒されてたり~
可愛い~💕親バカ🤣🤣

先週土曜日に、格安ツアーでイチゴ狩りで岡山県美作に~😙


メチャクチャ美味しかった
品種ごとに食べ比べ‼️
一番あきひめ
二番おいC.ベリー
体調悪いし、10個食べたらいいかなぁ~デレデレお昼ご飯完食したし、

あまーい‼️

20分
食べ放題
で、
30個
食べました。酔っ払い
天然ビタミンC.チャージで、風邪もぶっ飛びました。
やっぱ~完熟はサイコー😍💓💓でした。
ちなみに娘は、50個若ものは、違うね😆イチゴ狩り堪能した後ツアーは、赤磐酒造で可愛い~出逢いもありました🎵

次に書きます~😙ありがとうございました✨