皆様 明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します✨いのししいのししいのしし
初詣  門戸厄神に、毎年おまいりしてます。

主人が厄年を迎えてからずっと~😄
西宮北口から一駅です。
回りは、閑静な住宅街、門戸厄神駅から坂道をえっちら~おっちら~(°▽°)屋台もたくさんでてました。
若ものは、チーズドッグやらが、美味しくて、流行ってるらしいですウインク
途中、私は厄除善哉頂いて~おばちゃんは、こっちの方がいいのよ。ニコニコ

今年も、お昼はポカポカや陽気🎵甘酒と、酒粕買ってデレデレ
境内、今年はいつもより空いてて、ゆっくりお参り出来ましたラブ
毎年ご利益いただいてます
おみくじ 100円去年と同じ吉でした。ネコ

帰りは西宮北口で、西宮ガーデンズで、バーゲン&福袋あさってかえってきました。
おしょかったね~ママさん、福袋何買ったの❔

ガーデンズついた頃には人ごみで、疲れたし、何せガーデンズ広いから、何もの買えませんでした。~🤣チャン  チャン
皆様に、とっても良い年に、なりますように
ラブラブ
ありがとうございました。