こんばんはー(^^)
またまた、さぼりぎみのブログ更新でーす🎵
今日も、寒くなりましたね✨
陽ざしがあれば、暖かいけど😙あまり期待できない。
昨日は、かおりんさんに、お正月のしめ縄作りに、行きました。
スゴく作りたくて仕方なかったから、めっちゃ嬉しかった~(^o^)

素敵でしょ~(^o^)
ウフフ~
パパさんも、『いいよ~めっちゃええやんかぁ~こんなええのん何処にも売ってないで~』
って、お褒め頂きました。おねがい

それと、すっかり大好きになった。ハーバリウム(笑)作らせて頂きました。。

冬を、イメージしました。(*^^*)
ハーバリウム&さびのしっぽ(笑)
かおりんさん家の、みっちゃくん🎵
こたつの、中でくつろいでたから、一緒に、こたつで暖まろ~って💕ソオーっと、足入れたら、びっくりさせちゃったおねがい
ごめんチャイ~(*_*)

かおりんいつもありがとうございましたデレデレ
また、お願いします🙇⤵️

そして~ラブ今日から、我が家もこたつ解禁に、なりました。(笑)

エアコン暖房だけじゃあ~ねぇ!

おねがいさっそく
一番乗りは☺️

あっニコニコメリーさんいらっしゃい❕

こたつ布団

かきかき🎵

ハイハイ❤️入って~ちょうだい~ラブ
日が暮れて寒くなりましたね✨

さびちゃんは、こたつの中より外の方がいいのかなぁ~(^o^)可愛く寝てる😃
みい太も、中に入らずこたつ布団の、上で寝てます✨✨

今日も、来てくださりありがとうございました。