こんばんはーおねがい
寒くなりましたね✨
雪の降る、地域のかたには、厳しい季節が来ましたね😅皆様風邪など召されないように気をつけてくださいね。
ヘッ、クシュン~(。>д<)ずるずる~誰か噂してるな😁(笑)

今日は、mumuさんの、お味噌と、アクセサリー作り、二本立てで、お世話になりました🎵
アッ、そうそう口笛
mumuさんの、ブログはこちらから⏩
的なことは出来ません。ニヤニヤ(笑)

すみません😣💦⤵️やり方分からなくて~
(。>д<)
教えて~(^o^)お願いします🙇⤵️ウフフ~
左がmumuさんの見本。右が私が作りました。(*^^*)
なかなか難しいけど、こういう作業大好きなんです。デレデレ
mumuさんが、珀さんへのチャリティですぅ~(゜∇^d)!!手作りしていただきました。
Christmasぽくて素敵。おねがい

みい太ぁ~
めっちゃ、かわいらしいやんかぁ~ラブラブ

細々さびちゃん。可愛い💕細目で作って頂きました。ぴったりサイズ🎵
大きくなってたぁ~(^o^)
賢いし、イケニャンラブラブ
のびちゃんと、セブ君、ア~可愛いすぎる~ラブラブ
mumuさん
素敵な時間をありがとうございました。
また、お願いします🙇⤵️
あっ、絶品お味噌も、しっかり仕込みましたよ。
写真取るの忘れた~(。>д<)

今日も来てくださりありがとうございました😃