皆様こんばんはー🌙😃❗️

寒くなってきた~(^o^)
昨夜の、大雨で気温下がってきました‼️
週末は、おお寒いです😱
極端すぎるねん😅ホンマに(笑)

今日は仕事終わりに、自転車で、パパさんとイケヤと、東京インテリアに、いきました。
いい天気☀️
ハイ🎵
クリスマスの飾り付けとっても素敵でしたよ🎵
二階レストラン🍺🍴
ホットドッグ食べて~ハハハ
車ではないので何も買えませぇ~ん🤣
サイクリングです。(笑)
敷地内、広いのでいい運動に、なります。(^^)以上

夕方、歯医者さんから、帰ってきたて、メリー寒かったよ~)ラブラブ
みい太も、来てくれる😃お出迎えサンキュー😆💕✨ウフフ~
昨日割れちゃたリテーナも、直ったよ~(^o^)
良かった✨
今日もありがとうございました😃