こんばんはー
先週から、ぽかぼか☀️
無理もないです。季節外れの暖かさ⁉️
もう~(ToT)
流行りの、もこもこアウターいらんやんチュー
日が暮れて、お空で喧嘩~(^o^)冬のみなんさん頑張れ~✊
そして、ほどほどにね~(^o^)
寒すぎも困るので🎵
ウフフ
昼間のニャンズたちは、
みい太ゴロゴロ、気持ちいい~(^o^)

さびちゃんも、ここは段ボール箱脱け出して、爪研ぎ上で、やっぱり段ボール🤣
メリーは、相変わらず押し入れ

そして…

今日は、昼からの、仕事中に話し辛いので矯正済みのリテーナ(保定装置)外してたのを、着けようと口のなかへ、うん?❔❔パリ⁉️ポーンポーンあれ~💦あれ
おかしい‼️
あっちゃ~💦
割れた~(ToT)
一月で割れた~(ToT)
型取りから、新たに作って貰ったら、うん万円ギョエ➰仕方ないわぁ~💦パート代が~
また、頑張って働こう~デレデレ
チーンチーン
ショック😱半分諦めてました…
癒しの、メリー
ニャンズたちに、かかるお医者代は、うん万円、高いなぁ~💦って思うけど、良くなるんだっら‼️
いくらでも納得がいくのにね(笑)~(^o^)不思議~
さっそく、先生に泣きつきました💦

あ~( ̄▽ ̄;)…

大丈夫‼️
明日までに、修理しておきますね。

エッ、直るんですか~(^o^)

その時に調整もしましょう🎵
先生、ありがとうございます✨✴️

はあ~安心しました。
(*゚∀゚)=3

今日もありがとうございました🎵