こんばんはー(^^)
今日から師走、いくら暖冬とはいえ、小春日和が心地よい週末(^o^)ポカポカ
ニャンズたちは、お留守番😾

もちろん私は、仕事もあったのですが、ちょっとは、パパさんを外に出さないと🎵

気分転換に、南港ATC.とWTC、大阪府庁が、入っている55階の展望台に、行きました。
南港は、他に野鳥園や、南港ゆり園など有りますが、ゆりは、夏なのでニコニコ
今日は、眺めのいいところにいきました、

南港に、ちょうどさんふらわ~別府まで
いつもは、
天保山へ、自転車でよく行くので、今日はあえての、南港おねがいいいですよ。(^^)
WTC、55階からの眺めラブ
2025大阪万博予定地の夢洲
買い物や、ランチをして、帰って来ました。
さびちゃん、只今~~すぐにパパのお膝😙
今日も、ありがとうございました🎵