こんばんはー(^^)
今日もありがとうございます✨

休暇中のパパさんずっと、家に引きこもり中~(^o^)
お昼間、ニャンズたちは、ずっと同じ所で寝てる~誰も相手にしてくれなくなって笑い泣きチョー暇人(笑)
まぁ~そんなもんでしょ😃

さびちゃんは、昨日パパさんに、猫の砂、買いだしたときに、ライフで、貰った段ボール
みい太は、イスの上で✨
オフ会の時にプレ交換で、ちゅぴごんさんに頂いた、座布団の上で、お気に入りラブみい太専用🎵ウフフ
メリーは、相変わらず押し入れ好き✨
以上🎵
異常なし(゜∇^d)!!

そして
去年、娘の中学校で生れたてで、先生が保護して、私と娘で、一生懸命育て、里親に出したチロ。
チロの、お父ちゃんになった、先生からの写真きました。
😹可愛い顔してるけど、かなりの女王様(笑)
お気に入りの、おもちゃ出しただけで、追いかけて来るらしいです✨
いっぱい幸せで嬉しい~😃💕感謝です。