おはようございます。
すっかり冬❔

う~ん⁉️らしくなりましたね。

今朝目を覚ますとうっ掛け布団動かない~(≧▽≦)
背中さむ~って汗
おいおいでっかい漬物石のように丸まってた😃みいたおねがい
もう少し一緒に寝よう~布団入ろう~おいで~(^o^)って、思って、布団開けてたら(猫ってなかなか躊躇して入ってくれないから…、待ってる間寒い、猫あるある)(笑)
すると、それを見ていたメリー入って来たおねがいおねがいーがスッと腕まくら(デレデレデレデレ幸せ~😊噛みしめていたら、それを見ていたみい太😾ズカズカメリーの上を、踏みつける❔
ズカズカと、歩く⁉️(確信犯)

コレコレ~チューチューメリー潰れるやんか~
たまらなくなったメリーは、結局押し入れに、ニコニコみい太は、また、漬物石になるのでした(笑)
さびちゃんは、娘にホールドタイトさでれてました。(笑)

今日も、ありがとうございました。(^^)
よい1日をお過ごし下さいヽ(´ー` )ノ