こんばんはー✨😃❗️
すっかり秋~❔冬になりましたね。
先週までは、23度と日ざしたっぷりだったら汗ばむくらいだったわ。(^o^)
今週は、ぐっと冷えて朝は寒いくらい(*^^*)

久しぶりに、かおりんさんのお花行ってきたよ❤️
今回も素晴らしく良いのできました。
かなり大きい😃
右側が以前作ったリース
それよりはるかにおおきいです。
ピッピッちゃんも、大きめ🎵ウフフ🎵
みちゃ君と、一緒に(*^^*)
今回は、私だけだったから、(σ*´∀`)みちゃ君も、リラックスムードでちょこちょこ来てくれました。
嬉しかったです。
まだ、まだ、おさわりは厳禁😙だけどね(笑)たぶんさわり心地は、みい太やと思います~💕極上のさわり心地ラブラブ
大好きなハーバリゥム
今回も、自信作‼️‼️
すてきですチュー
かおりんさん、いつも素敵な時間を、ありがとうございます。🎵✨また、お願いします🙇⤵️


先週、日曜日に、EMIさんの家に里親に出した、クロネコの黒酢(くろず)来てくれました。

家では、『くじゅ~💕くじゅう~💕』と、お父さんが、メロメロらしいです🤣✨可愛いもん😀
大きくなってて~💠
みいたと、メリーえーガン見しすぎやわ~(笑)😀
あいさつしてるんかな❤️
良く来たねって
くろず~😊また来てね☀️
楽しい時間をありがとう~💕

今日もありがとうございました✨