こんにちはー
いつもありがとうございます。
恒例大阪オフ会が、ありました。(^^)
mana-shiさん
ちゅぴごんさん
コモママさん
かおりんさん
mumuさん
幹事さんの、ねこ庵さん
JR大阪駅近くのホテルの、バイキング、美味しくてラブラブ、なかなかのコストパフォーマンスウインクでした。幹事さんありがとうございました🎵
うぁ😙~ええなぁ~🤣
ママだけ楽しんだのね。

みんな久しぶりやったから、良くしゃべってたよ爆笑
僕も行きたいなぁ~😊

プレゼント交換
私は、ちゅぴごんさんのがあたりました。
あったか音譜グツズと美味しい(*^^*)サバ缶詰
みいくんが、さっそく、チェックしてました(笑)
手袋も、左利きの私には嬉しい両指先スマートフォン対応チューチューニヤリ私が持ってるやつ右指先だけやからなぁ~😢
大きめバックも使い勝手よさそう🎵コストコデだ活躍するわ(笑)(コストコだけ~)
さっすが~(≧▽≦)
ちゅぴごんさん
気配りバッチリ😃✌️
これから大活躍‼️
間違いなしですわ。デレデレデレデレ
ちゅぴごんさんありがとう
ございました✨

そして、びっくり👀
mana-shiさんからクリスマスツリークリスマスベル
手編み💕素敵なクリスマスカード頂きました。
ありがとうございました✨ラブ

11日は、maruさんのチャリティコンサートが仙台市で、あります。
mana-shiさんの、合図でおねがいサァ~(≧▽≦)
みんなで届けましょう~応援ビデオレターラブラブ
喜んで頂けたようで、嬉しく思います。(^^)

きょうも、ありがとうございました🎵